あさがお活動

ハデスサーバーで前衛預言者で遊んでいます


Posted by あさがお on


BDいきましたっ

Posted by あさがお on   0 comments   0 trackback

昨日はクシュロン7PTを募集して、魔のメール欄新参さんと騎士のlrrfackelさんの3人でトリオしてきました!
クシュロントリオしました
lrrfackelさんと狩りするのは2回目になりますっ、いつもありがとうございます!

魔さんのスローや騎士さんの全体補助はすごいありがたいですねv(。・・。)♪
私はニトラスキュアくらいしか出来ないのですが、それすら忘れていることが殆どでした><すいません。

そしてクシュロン7で狩りして数分後、入れないと思いつつ奥にあるBD行きのNPCをクリックしてしまって。。。
bdに入れましたw
BDに入ってしまいました><

入れないと思っていたのでびっくりしました

そのままBD3で狩りをすることになりました♪
バハムート討伐しました
雑魚を狩りつつもバハムートも討伐し、5~6匹位倒したのですが
なかなか解除済アイテムを落としてくれなくって(*`Д´*)ノ

でも最後に倒した時に!

解除ネックレスが出ました!
ネックレスがでました♪(*゚▽゚)♪ヤッタネ

今月中で善悪41目標ですが、月末は忙しくなりそうなので、キツそうですヽ( ~д~)ノ


レアアバター宝クジかいましたっ

Posted by あさがお on   0 comments   0 trackback

レアアバター宝クジかいましたっ

レアアバタークジ買いました

アバターは頭しかもっていなかったので、服と盾と武器スロット狙いです

しかも今3000ポイントでレアアバター宝クジが3枚ついているので、お得ですw

まずは1枚目
ルシファー服あたったよー
ルシファー服あたったよーーーーーv(≧∇≦)v

さっそく着用♪
ルシファー服1
良い感じですw

そして2枚目
ミストラルウィップでました
残念。。

3枚目
死神のフード
残念。。。

どっちも着用できない物が出てしまいました;;


現在露店中ですっ!!
露店中ですっ!

装甲守護71なりました♪

Posted by あさがお on   0 comments   0 trackback

装甲守護が71なったよー♪
装甲守護71なったよ~

自己補助とオーナーエイドでHPは2400位になるので、かなり死ににくくなったと思います♪(。・・。)♪

実は守護のレベル上げている途中で
鏡1お墓です
お墓です。。。

名声が80→77になってしまいました;;

でも71にするまで1回しかお墓にならなかったので、私としては上出来ですっ

名声が低すぎるのはどうにかしないとヤバイです><



そして、私は参加していませんが昨日は悪が2次DS勝利していたみたいなので、ずっとBD3に篭っていました
1121bd3いってきました

1121bd3いってきました2
BDが空いている2日間で3回くらいジェム欄が埋まるくらいやっていましたw

ほぼソロなので上がりずらいーっっていうかずっとソロでした(;д;)

募集はしていますが、なかなか集まらないですね><

誰かペアでもしましょー!!ヾ(・o・*)シ

善悪は31になりましたっ!

装甲守護買いましたっ!

Posted by あさがお on   0 comments   0 trackback

装甲守護かいましたっ!

孵化に24時間掛るので最近はずっと放置していましたw

そして
装甲守護買いました
孵化完了v(。・ω・。)ヤッタネ

さっそく鏡1でレベル上げ~
装甲守護レベル上げてます





ひたすらレベル上げっ
装甲守護レベル上げてます1





もう無心でレベル上げっ
装甲守護レベル上げてます2




そして65まで上がりました♪ 疲れた。。。
装甲守護レベル上げてます65だよー
オーナーヘビーアーマーを覚える事が出来て、AC-100も到達する事が出来ました(o*~∇~)o イエーイ


鏡1だと薬がぶのみですが、お墓になることなく守護のレベル上げることができます♪

明日か明後日には71行けそうっ!!!

名声上げでパンドラに突入しましたっ!

Posted by あさがお on   0 comments   0 trackback

今日も善悪を上げる為にクシュロン7にいってきましたw

今日もペア狩り!
今日はshadowcatさんとペア狩りしました!1時間30分くらいペアして頂き、2レベル位あがりましたっ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
またペアよろしくお願いします!

そして、今日は2次DSだったのでBDに行きたい為参加してきましたw
この前のDSは善1人だったので、最近は参加者すくないのかなぁっと思っていたら今日は善6人、悪4人もいました
(善には戦闘ギルドや親睦ギルドのメンバーがいました!)
2次ds参加したよー!
結果は惨敗;;

次は頑張りますっ!

その後、名声を上げる為にパンドラ狩りしました
現在レベル95なのに、名声は77しかありません( ノД`)

ギルドに声をかけたところ、格闘の王さんが一緒に行ってくれましたw
パンドラ狩りというとPTのイメージがあったのですが、ペアで突入してきたよっ!
パンドラペア狩りだよ
状態異常が凄くて、ほとんど暗闇状態でしたが意外と問題もなくいけるー

っと思ったら。。。



パンドラペア狩りだよ1
お墓ですよヽ(TдT)ノ

ディドキャプテンの支援攻撃で一気にHPもっていかれました><

でもその後も狩り続けて、3~40分くらいで77→80まで上がりました♪
格闘の王さんまたよろしくお願いします!!

そして最後はいつものfourceさん主催鏡2PTに参加させてもらいました
今日も鏡pt参加したよー
鏡2PTはいつもと変わらないSSになってしまいますねw

fourceさんいつもいつも参加させていただきありがとうございます!

はやくルミナー行きたいよ~ヽ(TдT)ノ

